teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです

 投稿者:24-16  投稿日:2012年 9月23日(日)14時22分2秒
  お久しぶりです、24-16です。
先日、『テイルズのエロネタないんかね?37』に『性奴隷法術師ミント』というSSを投下しました。是非ご覧ください。
 
 

(無題)

 投稿者:ゆん  投稿日:2011年11月 3日(木)14時12分40秒
  http://blog-imgs-30-origin.fc2.com/k/i/r/kirasoku5/pic2d20ch12103.jpg
これでも見て、ミントの素晴らしさを体感してください。
 

モンハンの季節

 投稿者:すずらん(管理人)  投稿日:2010年11月27日(土)12時46分6秒
  太刀使う予定!

>sam136さん
 おこんばんばん。
 なりダンXは・・・いや~、実は全然やってません(駄目じゃん)
TOPXから始めたのですが過去でチェスターイベントをすっかり忘れて
未来に飛んでしまいぐったりしたまま止まりました;
心の傷が癒えたら始めようかと・・・と、いいますか、クレミンサブイベント
が楽しそうなのでなりダンX始めようかな~(笑)
大きくなった件はいろいろ考えられますね・・・ま、まさか!(爆)
 ミントさんの胸のお話・・・あ~、でも、ミントさんの身長と体重で
あのスタイルは体質であると思いますー。
管理人は身長同じぐらい&見た目より体重が軽いので経験上ありえなく
はないと思っています!
まあ、あの数字自体がミントさんの自称と考えれば全て丸く収まります(笑)
 英雄伝説なつかしい~! 初代は遊んだ記憶があります。
PC9801とかの時代でファルコム全盛期を少し過ぎたあたりだったような。
ちょっと違う意味で遊んでみたいですが(謎)
モンハン3が発売しちゃうんですよね~、季節物だからそっちやらないとー。
 PC大破ですか・・・なんと言ったらいいのか;
10年では仕方無いかもしれませんね、管理人は一応USBメモリにバックアップ
はしているのですが、全部ではありませんし、
最近は外付けHDDが安いのでそちらに保存するとかどうでしょう~。
小説は煮詰まっているというか、仕事が忙しくて忙しくて・・・
ファンタジア物はかなり頭と気をつかって書かないと駄目なので
疲れた状態だと書けないんですよね;
ファンタジアじゃない某pixivで書いた程度ならストレス解消程度の時間で書けるのですが・・・。
 それでは。
 

ロイドォォォッ!!!!!!!!!!!!!!!

 投稿者:sam136  投稿日:2010年11月23日(火)06時15分45秒
  別にクラトスさんが暴走しているわけではありません。

なりダンXが飯食わせてLボタンを2回押し、グレードをかき集めるだけの
簡単な作業です状態になったので中断。
日本ファルコムの『英雄伝説 零の軌跡』というRPGをプレイしているのですが。
主人公のロイド=バニングス君が攻略王でした。
この「弟系草食男子を装った食いまくりのリア充野郎」が。
(↑メインシナリオ中で本当に出てくるセリフです。)

あ、ゲーム自体は面白いですよ。
メインパーティみんな可愛いし。
やりこみ要素は泣きたくなるほど多い&難易度高いですし。
最強武器を全員分揃えるのにシナリオ最低4周とか
(しかも武器作成に必要なアイテムを揃える条件がかなりシビア)
ファルコムさんマジ半端ないっす。

#なりダンX
クレミンのサブイベントが色々と2828ものでした。
ミントさんの胸が大きくなった件について
思い当たるフシがあるクレスさん半端ねえな。

っはっ!
ということはミントさんは清き乙女ではn(タイムストップ)

#小説
煮詰まっている程度ならまだいいです。

書いてたデータがPCごと大破しました。orz

1999年物なので天寿を全うしたと考えましょう。
でないとやってられません。

#ミントさんの胸の話
いや、皆さんどんだけ”紳士”なんですか、と。(笑)

体重から考えると飢餓状態に近いので大きくはないでしょうねえ。
最大でもEあるかないか、ない乳な人にはボインに見える程度。

ただ、体重っていうのがまた厄介なんです、実は。
体重っていうのは厳密には「体にかかる重力」であって
「体の質量」ではないんです。
地球では「体にかかる重力=体の質量」が成立するから問題ないだけ。
で、重力は星の密度と半径に比例するので、
密度×半径の値が地球と同じであることが証明できない限り、
体重と胸囲を関連付けして語ること自体がナンセンス、だと思います。

ただ、この考え方で話を進めると、
ミントが地球に来た場合の体重が50kgくらいとした場合、
イリアやティアあたりが大変なことに。(60kg以上)

今朝の起床時刻午前2時!
どうしてこうなった。
それでは。
 

涼しく

 投稿者:すずらん(管理人)  投稿日:2010年 9月23日(木)21時42分9秒
  なりましたね~
管理人は暑いのが嫌いなのでとても嬉しいです。
・・・正直、小説煮詰まってます(ぉぃ)
改めて物語りを書くって大変と再認識中~

>ゆんさん
 初めまして、管理人のすずらんと申します。
 お読み下さってありがとうございます。
ゆんさんが少しでも幸せに、または楽しんでいただけたのならとても嬉しいです。
人のちょっとした行動にも様々な気持ちや感情があると思っているので
細かい心理描写は管理人が気をつけて書いた点なのでとても嬉しいです。
 19歳とはお若い~、なかなかそのお歳でファンタジア好きとはやりますね!
ファンタジアいいですよね、今は忘れられた良き何かがあると思います。
ゆんさんならきっとミントさんのようになれますよ、
まずはミントさんの称号の”才色兼備”からどうでしょう(笑)
 遅筆なので小説の方はかなり更新が遅いサイトですがこれからも宜しくお願いします。
 それでは。

>24-16さん
 こんばんは~。
 クレスさんは元祖本家王道主人公ですから(笑)
Xの本編をやっててフルボイスエディションのグレード設定を引き継ぎたかったです。
なりダンXでラブラブですと!
ゲームボーイ版から追加部分ならやらねば!(笑)
そ、そんなに管理人の書いているミントさんは胸大きいのですか!?
正直自覚ありません(笑)
 それでは。
 

初めまして

 投稿者:ゆん  投稿日:2010年 9月23日(木)14時39分36秒
  ゆんと申します。
細かな心理描写がとても綺麗な小説で、読んでいて素敵な気持ちになりました*
ファンタジアが大好きなので、なんだか嬉しくて…!

当方19歳なのですが、同年代はアビスやヴェスペリア好きばかりで悲しいものです。
やっぱりファンタジアですよね!
ミントのような女性になりたいこの頃です。

これからも素敵な小説が見られることを楽しみにしています*
 

ミントのおっぱい

 投稿者:24-16  投稿日:2010年 9月21日(火)14時57分44秒
  ども。なんだかんだで、クレスが一番使いやすいテイルズ主人公だと思う24-16です。
XでTP回復が多くなったのはうれしいですね。
本編をクリアしたらなりダンXのプレイをオススメします。こっちが恥ずかしくなるラブラブイベントありです。
どうやら、なりダンXでミントのおっぱいはまだまだ成長中のようです。やっぱり105センチIカップなのでしょう。
だんだんすずらんさんの絵に近づいてると思います。

なお、新作を執筆中です。感想を聞かせてくださいね。
 

 投稿者:すずらん(管理人)  投稿日:2010年 9月 6日(月)23時22分56秒
  Xが発売されましたね~
本編の戦闘が様変わりしたのですが
指が痛くなります・・・昔のまったり戦闘の方が楽でいいです(笑)

>木戸村正さん
 お久しぶりです~。
なんだか管理人自身も久しぶりな感じです(><)
ちょっと仕事が忙しく今年はずっと残業だらけ;
管理人はテイルズXをぼちぼちやってます~、もちろん本編の方を(笑)
そのせいか最近ちょっとテイルズテンションあがってる最中です。
Bサイズはともかく42kgはなりダンXで19歳になったミントさんでも同じでした。
乙女自己申告42kgはあり得ないという通説ですが、
なんとかいけそうな気がするんですよね~
160で45kg程度ならざらに居るので、ちょっと細身なら42kgも可能かと。
とりあえず木戸村正さんはコングマンとフォッグさんに抱きしめられていて下さい(笑)
 それでは。
 

バスト占いの歌

 投稿者:木戸村正  投稿日:2010年 9月 4日(土)07時42分1秒
  八組の大胸筋を選ぶとしたら、君ならどれが好き~♪
チィーッス最近テイルズからはめっきり疎遠な木戸村正です。掲示板に書く事自体久しぶり。

ミントのおっぱいが105cmIカップなんてときめくじゃないですか清純派巨乳万歳!!
でも公式イラストや体重42kg(自己申請?)を見る限りじゃ、105なんてとても見えませんね。どっかのエロいゲームじゃあるまいし。
でもジアビスのティアや、ヴェスペリアのジュディスが1mオーバーなら理解できます。
女の人を胸で判断するのはヨクナイコトデスヨ~♪

あと、TODのコングマンやTOEのフォッグの大胸筋が1mオーバーなら頭じゃなく心で納得できます。
兄貴!兄貴!兄貴と私!
 

iPad

 投稿者:すずらん(管理人)  投稿日:2010年 6月26日(土)16時35分8秒
  小説をどこでも書けるかと店頭のiPadを少しいじってみました。
あのソフトウェアキーボードじゃまともにうてませんでした・・・
まあ、正直期待していなかったんですけどね

>24-16さん
 こんにちは。
 なりだんXは正直ファンタジアXの方が楽しみな管理人です。
なりだん1,2と遊んだはずなのですが、殆ど記憶に残ってなかったり(!)
あ、服集めに苦労した思い出なら・・・(爆)
 ミントさんが公式105は嘘だー!(笑)
ミントさんのサイズは社外秘に指定されているので今後も秘密なままじゃないでしょうか。
後、お願いなのですが、ここは年齢制限を設けていないサイトのBBSなので
年齢制限のあるサイトの話題などは控えていただけると嬉しいです。
 それでは。
 

レンタル掲示板
/11