teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お尋ねしたいのですが・・・

 投稿者:清水メール  投稿日:2008年 5月27日(火)16時52分6秒
  初めまして。函館大学大学祭実行委員会の者です。
今、大学祭に参加していただける団体を探しております。
様々な企画に参加しているようですが、過去に学校の文化祭などに参加したことはございますか?
返答よろしくお願いいたします。
 
 

メールの失敗について

 投稿者:thide  投稿日:2008年 2月11日(月)15時42分9秒
  大変お世話になっておりますthideです。
メールがうまく届かない方がいらっしゃるとのもこ,
お困りの方のパソコンで「ツール」「オプション」「セキュリティ」の設定か
「ツール」「アカウント」「プロパティ」「サーバー」(ここが一番の注目点)
のところが・・・詳しくは以下のページですが

http://support.microsoft.com/kb/214402/JA/

NTTのplalaとかの場合はLANとの相性で少し手直しが必要です。
一度上記のページにアクセスしてみてはと思います。
取り急ぎ・・・
 

蕎麦好き

 投稿者:yama  投稿日:2007年11月 3日(土)17時25分22秒
  蕎麦好きのIさんのブログは「たかされ放浪記」です。
今日の、蕎麦大変美味しくいただきました。
 

訂正

 投稿者:  投稿日:2007年10月13日(土)18時35分41秒
  アドレスまちがってました

http://dixie7.web.fc2.com/

 

先生へ

 投稿者:  投稿日:2007年10月13日(土)08時41分24秒
  おはようございます。
今日はお知らせしたいことがあり、お邪魔しました。
私の所属するディキシーランド・ジャズバンドのホームページが
先頃完成しました。
LINKページで、こちらのサイトを紹介させていただきましたので
ご報告いたします。
http://http://dixie7.web.fc2.com/

http://http://dixie7.web.fc2.com/

 

チァ酢

 投稿者:匿名ちゃん  投稿日:2007年 5月26日(土)22時53分23秒
  校長先生 コンチァァン♪

今年の卒業生ですww

元気にしてますか? 明日の運動会楽しみです
 

アドレス 川口

 投稿者:川口  投稿日:2006年 4月 2日(日)17時45分1秒
  今日は どうも有難う御座います。早速美味しく頂きました。
メールアドレスは toshi111@purple.plala.or.jp です。
 

こんにちは

 投稿者:蝦名メール  投稿日:2006年 3月26日(日)11時41分12秒
  初めて打った蕎麦は,家族に評判でした!!  

やっほぉ♪

 投稿者:♪♪さくら♪♪  投稿日:2005年 5月11日(水)19時07分55秒
  ほんとにリングル活動はスゴかったですよね!!
600㎏もたまったなんてスゴイ☆☆
北美原小は、昨日遠足だったんですね。
小学校のときの遠足楽しかったぁ~(´∀`)
小学生に戻りたい♪笑
 

あなた達の気持ちが

 投稿者:のろちゃん  投稿日:2005年 5月11日(水)06時51分28秒
  さくらさん、あなたたち先輩の方々の頑張りを受け継いでリングプル600㎏達成できました。車椅子は児童会で決めた湯川の渡辺病院に贈りました。活用されていると思います。
昨日は遠足でしたが、朝まで雨が降り心配したことでしょう。寒い天候でしたが無事終了しました。学校のHPに700を超えるアクセスがありました。学校のHP、随時更新していますので訪ねてね。学校にも気軽に顔をみせてください。
 

レンタル掲示板
/9