teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2013年8月31日ですネ♪

 投稿者:ラララ  投稿日:2013年 8月31日(土)17時08分6秒
  今日で8月も終わりで明日から9月ですね。
日々いろいろありますが元気で、笑顔でいることガ何より大切 な事ですね。
前を向き進んで行きましょうね?(^0^)。。
 
 

寒い日が続いていますね!

 投稿者:りぼん♪。。  投稿日:2009年 1月14日(水)16時42分50秒
  こんにちは(^^。。。
今年の旧暦の元旦は1月26日ですね。

2月7日土曜日に新年会をやろうと思います。
楽しみですね。
又いろいろお話しましょうね。。。(^^)。。。。
 

2009年が始まりましたね。

 投稿者:りぼん♪。。  投稿日:2009年 1月 4日(日)15時41分3秒
  明けましておめでとうございます。
平成21年牛年の始まりですね。
今年はどんな年になりますでしょうか?

12月の忘年会も楽しく盛り上がり、よかったです。
二月には新年会をやる予定でいます。
今年も明るくたんたんだんだんと行きましょう。。。。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。(^0^)。。。
 

12月ですね~♪。。

 投稿者:りぼん♪。。  投稿日:2008年12月 2日(火)01時35分44秒
  12月になりましたね。早いものですね~。。。。

先日風邪でダウンしていましたが、一日寝ていたら治りました。

これからいろいろ忙しくなっていくでしょうが、毎日を大切に行きたいですね。

夜の読書も楽しい時間のひとつです。。。。

金星と木星が近づいていくのも楽しみにしてみて行きたいです。

これから宇宙人が救いにきます。の本かいました。面白い本です。こういうの好きです。
では又ね~。。。
 

忘年会!

 投稿者:りぼん♪。。  投稿日:2008年11月 7日(金)02時16分50秒
  今年の忘年会は12月20日土曜日にしようと思います。
参加できそうな方は又お知らせくださいね。。。。(^0^)。。。

沢山いろいろおしゃべりしましょうね~。。。。♪。。♪。。
 

11月になり寒くなってきましたね

 投稿者:りぼん♪。。  投稿日:2008年11月 1日(土)13時46分39秒
  10月の静岡の旅は、富士山も沢山見れて、フジ日本や、白糸の滝、浅間神社、樹海といろいろまわれて楽しかったです。(^0^)。。。。

食事会も楽しいおしゃべりで時間を忘れておしゃべりしてあっと言う間でした。
楽しい時間はすぐに過ぎて行きますね。

今年もあと二ヶ月楽しんでいきましょうね。。。(^^。。。。

12月は今年も忘年会します。
日にち決まりましたらお知らせしますね。。。
 

今日から10月ですね。

 投稿者:りぼん♪。。  投稿日:2008年10月 1日(水)16時27分44秒
  9月もあっと言う間に過ぎて、今日からは10月ですね。本当に一日一日が早いですね~。
今日はいいお天気で洗濯日和でよかったですね。

旦那さんは免許の書き換えで今日お休みだったのに、平針に行って半日かかっていました。

10月はみんなで静岡の富士山を見にお泊り会をします。
あ~富士山見れるの嬉しいな~。。。
やはり富士山は凄いパワーがあるし、富士山を見ると元気が出てきます。

今、岳と言う漫画読んでいますが、山はいいですね。
山はあるだけで、存在だけでカッコいいですね。

今月も元気に行きましょう。。。
では又ね(^0^)。。。♪。。♪。。
 

たのしいおしゃべり!

 投稿者:りぼん♪。。  投稿日:2008年 9月 9日(火)01時18分19秒
  今日は、久しぶりに会う人と楽しいお話をしてきました。
本当に話が弾み楽しい時間はあっと言う間でした。
そしていい本を教えていただいて、買おうと思います。
「私はアセッションした惑星かた来た」オムネク・オネクさんの本です。
楽しみ~。。。
本屋に行ったら一冊しかなく、私は今度買うことにして、友達が購入しました。
なんだかワクワクしてきます。
今は「リコネクション」を読んでいます。
いろいろ楽しいないようです。

イメージで引き寄せて行きましょう。。。
楽しいお話をしていると本当に落ち込むこともなく、心が元気になります。嬉しいですね。
では又ね。。。(^0^)。。。
 

まだ残暑が厳しいですね!

 投稿者:りぼん♪。。  投稿日:2008年 9月 8日(月)05時44分23秒
  又暑さが戻って来た感じですね。朝晩は涼しくなり、鈴虫の音色が秋を感じさせますが、昼間はまだまだ暑いですね。

10月にみんなで静岡に行こうと思っています。
昨年はみんなで長野に行って諏訪大社めぐりや、ゼロ磁場めぐりでとても楽しかったです。
今年も楽しんで行きたいと思います。
楽しみは沢山見つけて日々暮らしていくと楽しいですね。

夏の疲れが出やすい時期です。無理せずに体を休めて、好きな音楽などに耳を傾け、のんびり時間を作るといいですね。
私は最近ボサノバを聞いています。ボサノバを聞くと心がホットしてきて、仕合わせな気持ちになってきます。音楽はいいですね。。。
もちろん虫の音色も本当に素敵ですね。。。では又ね~(^0^)。。。♪。♪♪。。
 

9月はどうなるかな?

 投稿者:りぼん♪。。  投稿日:2008年 9月 3日(水)03時29分56秒
  9月に入りましたが、ジュセリーノさんの9月13日はどうなるでしょうか?
先日旦那さんが地震雲を見たと行っていましたが、尾張旭の上はよく飛行機が飛んでいるので、飛行機雲かもしれないので、私は見ていなかったのでなんともいえないですが。
岡崎から東京に向けての地震がくるか、それか中国で起こるかって友人に聞いたのですが、
先日の岡崎の豪雨で回避できたのではないかと言う意見もありました。

旦那さんのお店ではアルバイトの人が13日は地震がくるかもしれないので、バイトに入りたくないという人が沢山いて、会議をしてお店をその日は閉めるかと言う意見が出たようです。
でも結局安全な場所があるのでそこにすぐに、逃げることになってお店は営業することになったらしいです。
私は本当は休みにして欲しかったのですが、その日は瀬戸は瀬戸物祭りです。
行こうかなと思っていますが、考え中です。

何があるかわわかりませんが、いつも冷静でいたいと思います。
今日はとても蒸し暑い一日でしたね。。。では又ね(^0^)。。。
 

レンタル掲示板
/10