teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです

 投稿者:とらべらー  投稿日:2014年 5月 2日(金)23時26分7秒
  河ちゃんは生きています。 相変わらず課長ですが、経営に関する話題から距離を置いて、現場仕事に特化しています。

とは言え、何でも屋稼業は相変わらずです。

イラストは細々と描いています。これもアニ研時代の産物、Pixivへの投稿は続いています。

病は治療続行中ですが、もう自分の一部と化した感があります。

whisky.tel-ver1@docomo.ne.jp

携帯アドレスを改めて貼っておきます。 当時のペンネームをキーワードとしますので、タイトルに使って下さい。

仕事関係のメールが多いので、それ以外を迷惑メールとする可能性があります。

それでは皆様、ごきげんよう…
 
 

お元気そうで何より

 投稿者:すえぞう  投稿日:2013年 3月26日(火)22時58分52秒
  課長昇任おめでとう(?)
元気そうでなによりだね。
そろそろみんなにも会いたいから、はよ誰か結婚式やって招待してくれよ!
 

寒いですが生きています

 投稿者:とらべらー  投稿日:2013年 2月 9日(土)13時00分44秒
  昨年夏、社長から「課長やってもらうから」 と一方的に言われて課長をやっています。
熱中症で倒れたり、慢性的な体調不良に悩まされていますが一応生きています。

mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=36470328&from=navi

Pixivでイラスト描いてます http://www.pixiv.net/member.php?id=504731

ニコニコ動画に色々UPしています
車載動画、廃墟、廃道、吊り橋、ダム等→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/12937811
猫動画、その他→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/15702596

皆様はお元気でしょうか?

 

暑いですが、生きてます

 投稿者:すえぞう  投稿日:2012年 8月11日(土)15時40分23秒
  みんなも生きてるようで何より!  

あけまして

 投稿者:飽嵩  投稿日:2012年 1月14日(土)20時02分17秒
  おめでとうございます。
お元気そうで安心しました!

福島は、少なくとも私の周囲は割と平和です(笑)
原発問題も早く収束してほしいですねー。
 

あけおめです

 投稿者:おとぢる  投稿日:2012年 1月10日(火)23時47分21秒
  飽嵩さん、ご無沙汰しておりました。
反応が遅くなってすみません

近頃はネットの更新とかしてませんでしたが、まあとりあえず生きてますよ

福島はいろいろと大変かもしれませんが、頑張っていきましょう
 

お久しぶりです

 投稿者:飽嵩  投稿日:2011年12月23日(金)21時51分52秒
  お久しぶりです。
飽嵩です。
元気にお過ごしでしょうか?
 

よかったです

 投稿者:Yula  投稿日:2011年 3月19日(土)00時49分35秒
  ご無事でなによりでした。
寒い日が続いております、体調にはお気をつけてください。
 

安否情報

 投稿者:すえぞう  投稿日:2011年 3月18日(金)19時43分32秒
  すえぞう、コスイネン、エガちゃん、(ナベさん、イナリン 伝聞)無事

みんなも無事で何より。
 

よかった

 投稿者:Mu2ki  投稿日:2011年 3月17日(木)10時48分32秒
  いーじゃさん、ご無事で何より。
おとぢるさん、なつるさん、とらべらーさんも大事無いようで安心しました。
 

レンタル掲示板
/12