teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まだ残ってる

 投稿者:のびぃ  投稿日:2015年 1月 1日(木)02時48分47秒
  まだBBSが残ってる。

DC5ライフ継続中です。現在15.6万キロ。

昔のメンバーで、まだ乗っている人、居るのかな?
 
 

まだ残ってる

 投稿者:のびぃ  投稿日:2013年10月11日(金)20時39分39秒
  まだBBSが残ってる。

DC5ライフ継続中です。現在14.5万キロ。

昔のメンバーで、まだ乗っている人、居るのかな?
 

セントラル行ってきました

 投稿者:のびぃ  投稿日:2009年12月29日(火)20時19分14秒
  セントラルの走行会に行ってきました。

6年オーバーホールなしの車高調と2年半落ちのネオバ、ストリートパッドでの走行でしたが、自己ベストを記録できました。

限りなく37秒に近いですが、36秒台に入りました♪

3,4年ぶりのセントラルとしては上出来でしょう。


1枠目:裏ストレートでFD2とのブレーキ競争に勝ったものの、先のヘアピン(3,4コーナー)で後輪の荷重が抜け過ぎていたためドリフト。。。カウンターあててアクセルオンするも角度が付き過ぎスピン。

2枠目:裏ストレートで前走車を抜き、ヘアピンを通過。その先の左コーナー(5コーナー)で荷重移動に失敗し左巻きにスピン。縁石をまたぎながら、イン側芝生の上をタイヤバリヤを正面に見ながら横滑り(前輪:芝生の上、後輪:多分コース上)。ブレーキ+カウンターを当てながら回避を望むも右巻きにおつりをもらってスピン(ぶつけはしませんでしたが、草と土がコース上に。。。ゴメンナサイ)。

どちらも集団の中では無く、単独に近い状況だったためよかったです。
 

点検・修理

 投稿者:のびぃ  投稿日:2009年 8月10日(月)11時41分42秒
  ハブベアリングがダメになったようで、右前ハブがガタガタです。
ディーラーにて、ハブ・ハブベアリング・ショートパーツ一式交換します。
左側も怪しいようで、同時交換になりました。
 

まっちゃんへ

 投稿者:のびぃ  投稿日:2007年10月21日(日)21時24分26秒
  ボンネット、ヤフオクでもあります。
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c158146137
http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p84806183
 

参加します

 投稿者:のび~  投稿日:2005年12月13日(火)00時35分51秒
  亀レスすみません。
今週末ですね。こちらこそよろしくお願いします。

RE01Rですか。いいですね♪
こちらも先月新品エアクリに交換&先日オイル交換で頑張ります(笑)
 

次回は

 投稿者:Kanny  投稿日:2005年11月17日(木)21時48分6秒
  12/17(土)みたいですがいかれますか?
私はお邪魔しようと思っております。
ちなみにRE01R入れました。

それでは。
 

ありがとうございました

 投稿者:のび~  投稿日:2005年10月 1日(土)12時42分44秒
  掲示板放置プレイ中(笑)だったので、気づかずに申し訳ないです。

ドラミお疲れ様でした。少しでもお役に立てたなら嬉しいです。
僕のほうも、まだまだ練習が必要な身です。
お互いに練習頑張りましょう。

また機会がありましたらよろしくお願いします。
 

本日は

 投稿者:Kanny  投稿日:2005年 9月24日(土)20時44分39秒
  >のび~@管理人さま
某社ドラミ、お疲れさまでした。
同じ足回りでありながら、あの違い・・・。
次回は少しでも差を詰められるように練習しときます。
またよろしくお願いします。

それでは。
 

地震・そのた

 投稿者:のび~  投稿日:2004年 9月 6日(月)22時34分21秒
  昨日の地震、かなりびっくりしました(*_*)
1回目は、奈良にいたので震度5弱!!
2回目は、大阪にいたので震度4!!

1回目は時間も長く、恥ずかしながら動けませんでした(^^;
2回目は少し短かったものの、これまた微動だにせず(^^;

凹さん>
長い夏休み、いいですね。私は一週間でした。学生時代に比べれば短い短い(笑)
転職されるみたいですね。あまりストレスを溜め込むと人間自身が壊れるので、適度にサボって(笑)、
サボれなければ転職して、自身の環境を変えていくのはいいことだと思います。
ちょっと先ですが、新しい環境でも上手くいくことを祈っています。

掛川花鳥園>
鳥好きの彼女に連れられて、行ってきました。彼女より僕のほうが楽しんでしまいました(笑)
鴨が手から餌を食べるんですよ!インコが頭・肩・腕に乗ってくるんですよ!
楽しいったらありゃしない(大笑)

再来年には、神戸花鳥園が誕生するそうです。オープンしだい、こちらも行くつもりです。
すっかり鳥好きになった私・・・(笑)
 

レンタル掲示板
/11