teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


味噌

 投稿者:ヤマケイ  投稿日:2009年12月25日(金)10時45分19秒
  三十路になりました。
仕事終わったら誕生日は残り40分でした。
ケーキのかわりにどら焼き食べました。
 
 

たばこ

 投稿者:ふらん  投稿日:2009年 5月15日(金)12時29分12秒
  転職を機にタバコはやめました。
社内に喫煙所がないんだわ。これが。
 

アラサー

 投稿者:ヤマケイ  投稿日:2009年 5月15日(金)11時23分39秒
  独神はメタボリック症候群で、くろは血便王子です。
見ててヒヤヒヤしますね!

ふらんの純白の花嫁衣装はハイターで漂白済みです。
ヤニは落ちないので注意!
 

くろ

 投稿者:ふらん  投稿日:2009年 5月13日(水)08時50分8秒
  ヤマケイさんに聞いて見に来ました
ものすごい久しぶりに新しい書き込みが…

くろ血便出たんでしょ
もうすぐ死ぬのかな…

あたしの花嫁姿見てからにしてよ!
 

こんにちあ!

 投稿者:独神  投稿日:2009年 5月 7日(木)22時49分13秒
  くろとパパと飲んでますが、くろがいまいちでガッカリです↓
いや、まじで!!
 

ほんとだ汗

 投稿者:aiaia  投稿日:2008年 3月25日(火)21時09分49秒
  クロの書き込みを見に来てあげました。
今、私の横を酔っ払いのおっさんが通り過ぎたんだけど、クロとおんなじ声?音?で騒いでた(笑)
 

結婚します!

 投稿者:くろ  投稿日:2008年 2月24日(日)21時00分58秒
  出来てないけど  

ひさびさびさ

 投稿者:ヤマケイ  投稿日:2008年 2月22日(金)23時51分14秒
  掲示板のはなしをたけいとしてひさびさにみにきました。
荒れ地。。
迷惑カキコミ後で消すね。
みんな元気かー?
 

おい!

 投稿者:たけい  投稿日:2007年12月 3日(月)21時42分36秒
  おいらも久しぶりにきてみた。
オールドのカキコに少し感動してます。
最近はめっきりmixiになっちまったけど…。
ここで昔みたいに飲みの連絡とかとりたいね。

>オールド
騙されんな!やつらはスパムだww
 

久しぶりの投稿

 投稿者:オールド  投稿日:2007年 9月29日(土)22時46分10秒
  久しぶりにナマケモノ生物にアクセスした!9月17日に綾波さんが投稿していることに感動した。まだ続いていた!よかった!今、世界の祭典F1が近くでやっているというのにみることができなくて残念!チケットが高いんですよ。4~6万円もするんです。富士スピードウェイにF1が開催されるのは、30年ぶり!3日間で25万人の人々の来場が予想され、一日平均八万人!私の住んでいる市の人口の約2倍だ!ところが、国道及び県道の混雑は全く無い!いったいどのようなシステムで交通網を管理しているのだろうか?某国立大学では渋滞学っていう専攻科があるんですね!最近知りました。いやはや、いろんなところで学問っつーのは役立っているんですね。  

レンタル掲示板
/10