teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:ロー  投稿日:2011年 5月 4日(水)22時46分11秒
  三谷のところのどの選手のこと?
 
 

(無題)

 投稿者:早川 満  投稿日:2011年 5月 4日(水)02時22分58秒
  三谷ジムの選手を引き抜いて恥ずかしくありませんか?  

(※改訂版)リンク集に関するご指摘

 投稿者:松坂世代の男  投稿日:2010年 2月 4日(木)07時02分55秒
  三迫ジムHP管理人様御中

突然のお便りご容赦下さいませ

当掲示板に書き込んでいた者でございます
書き込みは削除になったようですが
私のご指摘を御理解頂きました事に
まずは御礼申し上げます

本当に有り難うございます

貴ジムを加盟する東日本ボクシング協会のHP
貴リンク集ではhttp://www.j-box.tv
既にドメイン切れした、「過去のURL」

それより
日本プロボクシング協会のサイトのURL
http://jpba.gr.jp
「現在の」東日本協会のサイトのURL
http://jpbox.jp

それから東洋太平洋ボクシング連盟のサイト
http://www.opbf.jp

さらに三迫仁志初代会長が現役時代在籍した野口ボクシングジムのサイト
http://www.noguchigym.com/

最近、ダイヤモンドグローブの枠内で積極的に自主興行開催の
フラッシュ赤羽ジムのサイト
http://www.flash-abg.jp/


同じくダイヤモンドグローブの枠内で自主興行開催し、三迫ジムOB友利正氏の以前の
職場
白井具志堅スポーツジムのサイト
http://www11.ocn.ne.jp/~sgs13/

松倉義明氏が頭角を現した96年から内藤大助氏の3度目の世界挑戦を東京MXテレビ~
世界王座防衛戦をTBSで放映開始した07年までの11年間ダイヤモンドグローブで
積極的に自主興行打っていた宮田ジムのサイト
http://www.miyatagym.com/

三迫仁志初代会長と同い年、野口ジム所属選手時代の同僚、同じフライ級・バンタム級
で切磋琢磨した金平正紀氏を創始者とし
三迫貴志氏の明大中野の同窓の金平桂一郎氏が現在のオーナーである協栄ジムのサイ

http://www.kyoei-boxing.co.jp

協栄一門会で、三迫ジムと同じ東武東上線に在りスパーリングの出稽古で積極的に選手を三迫ジムに派遣している
古口ジムのサイト
http://www.geocities.jp/koguchigym/

リンクすべきではないでしょうか?

木村七郎氏の現役時代の所属先の新和拳~セキジムを前身とする横浜光ジムをリン
クするのなら
三迫会長の現役時代の野口ジムをリンクしない事は明らかに矛盾

BoxOutは既に閉鎖!!!
http://www4.vc-net.ne.jp/~tnk/


生意気ながら
寛大なるご対応をお願いする次第でございます

三迫仁志初代会長のラストファイトの相手の木村七郎氏が初代会長で、三迫貴志氏の
明大中野の後輩の木村日出之氏が会長代行たる新日本木村ジム共々
日本プロボクシング界発展に御尽力されます事を
心から祈念致しております

今後とも宜しくお願い申し上げます

敬具
 

リンク集に関するご指摘

 投稿者:松坂世代の男  投稿日:2010年 2月 4日(木)02時03分43秒
  三迫ジムHP管理人様御中

突然のお便りご容赦下さいませ

当掲示板に書き込んでいた者でございます
書き込みは削除になったようですが
私のご指摘を御理解頂きました事に
まずは御礼申し上げます

本当に有り難うございます

貴ジムを加盟する東日本ボクシング協会のHP
貴リンク集ではhttp://www.j-box.tv
既にドメイン切れした、「過去のURL」

それより
日本プロボクシング協会のサイトのURL
http://jpba.gr.jp
「現在の」東日本協会のサイトのURL
http://jpbox.jp

それから東洋太平洋ボクシング連盟のサイト
http://www.opbf.jp

さらに三迫仁志初代会長が現役時代在籍した野口ボクシングジムのサイト
http://www.noguchigym.com/


同じくダイヤモンドグローブの枠内で自主興行開催し、三迫ジムOB友利正氏の以前の
職場
白井具志堅スポーツジムのサイト
http://www11.ocn.ne.jp/~sgs13/

松倉義明氏が頭角を現した96年から内藤大助氏の3度目の世界挑戦を東京MXテレビ~
世界王座防衛戦をTBSで放映開始した07年までの11年間ダイヤモンドグローブで
積極的に自主興行打っていた宮田ジムのサイト
http://www.miyatagym.com/

三迫仁志初代会長と同い年、野口ジム所属選手時代の同僚、同じフライ・バンタム級
で切磋琢磨した金平正紀氏創始者とし
三迫貴志氏の明大中野の同窓の金平桂一郎氏が現在のオーナーである協栄ジムのサイ

http://www.kyoei-boxing.co.jp

リンクすべきではないでしょうか?

木村七郎氏の現役時代の所属先の新和拳~セキジムを前身とする横浜光ジムをリン
クするのなら
三迫会長の現役時代の野口ジムリンクしない事は明らかに矛盾

BoxOutは既に閉鎖されておりますよ!!!


生意気ながら
寛大なるご対応をお願いする次第でございます

三迫仁志初代会長のラストファイトの相手の木村七郎氏が初代会長で、三迫貴志氏の
明大中野の後輩の木村日出之氏が会長代行たる新日本木村ジム共々
日本プロボクシング界発展に御尽力されます事を
心から祈念致しております

今後とも宜しくお願い申し上げます

敬具
 

おまけ

 投稿者:将軍KYワカマツ  投稿日:2010年 1月14日(木)01時15分4秒
  先日、ニュースに出ていたので動画探しました。

タイソン老けたねぇ~。

http://www.youtube.com/watch?v=irub1-Xf9j4&feature=player_embedded



それ以上に、HBK&HHHのバンプ最高!

そしてジェリコ太りすぎ!!
 

先日の…

 投稿者:将軍KYワカマツ  投稿日:2010年 1月14日(木)00時52分38秒
  成人式では暴れてしまいました。

ごめんなさい。

将軍KYワカマツです。



ショックなニュース。

ジャーメイン・テイラー、スーパーシックスより離脱。


まぁ、ここ数戦の戦績を考えると仕方ないかもしれませんが…。

代役はやはりウワサされている格下(失敬!)の選手の可能性が高いとか。

それもショック。



ブーテは出ないよなぁ~。
 

このテの話には…

 投稿者:将軍KYワカマツ  投稿日:2010年 1月13日(水)10時55分12秒
  もう飽きた…。

いい加減にして欲しい。


~・~・~・~・~・~~・~・~~・~・~~・~・~~・~・~~・~・~~・~・~

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/headlines/20100113-00000009-dal-fight.html

 ボクシングの亀田ジムの五十嵐紀行会長(35)が12日、都内で会見し、WBA世界フライ級タイトル戦をめぐる問題に関しての見解を示した。
 11日にWBAランキング委員長のホセ・ゴメス氏と会談した同会長は「2月7日に(亀田)大毅が(王者)デンカオセーンに勝った場合、次の防衛戦の相手として坂田選手に優先権が与えられるが、指名試合ではないと認識している」と話した。
 一方で五十嵐会長は、大毅が王座を獲得した場合、坂田健史(協栄)が所属する協栄ジムと交渉する意思があることを明言した。
 もっとも、現在、亀田ジムは協栄ジムとファイトマネーに関して裁判中であることから同会長は「裁判の結果が出ていないし、交渉しても試合が実現するのは難しいと思う」と話した。

~・~・~・~・~・~~・~・~~・~・~~・~・~~・~・~~・~・~~・~・~

決して悪い選手ではないのだから、試合のみで注目を集めて欲しい。
 

ダブル世界戦

 投稿者:将軍KYワカマツ  投稿日:2010年 1月12日(火)00時07分37秒
  仕事のため、録画観戦。

内山選手はお見事!
(イバトレーナーがブログにカキコしているため、内山選手については以上。)


細野選手は良く頑張ったと思う。
ワタクシの予想では8RあたりでTKO負け、良くてもフルマーク判定負け。

結果はご存知の通り2-0判定負けだが、ホントに良い試合だったと思う。
細野選手の左ボディーは、確実に有効だったと思う。

しかしそれ以上に、プーンサワットを相手に1Rから12Rまでトコトン打ち合ったスタミナと根性には感動した。

“次こそは勝ってくれ!”
と心底思った。

細野選手のファンになった。



今日の2人の試合、金積んで自分より身体の小さい弱い相手ばかり選んで戦い続けている某ボクサーは観ていただろうか?
この2人の試合を見てどう思っただろうか??
 

やはり中止なの?

 投稿者:将軍KYワカマツ  投稿日:2010年 1月 5日(火)18時44分0秒
  イバトレーナーのブログにある通り、マネーvsマニーは中止の方向に向っているらしいですね。


どちらも言い分があり真意の程はわかりません。
これもカケヒキのひとつなのかもしれませんが、世界中のファンをガッカリさせたことだけは間違いないと思います。


代わりに、パッキャオvsユーリ・フォアマンが実現しそうです。


本来ならば決して悪いカードではないのですが、この一連のゴタゴタの後ですから、なんだかモヤモヤ感タップリです。



ここはひとつ、
“Lights Out”な兄貴!ジェームズ・トニーに登場して頂くしかないかな?
(特に意味ナシ…)
 

あけまして

 投稿者:将軍KYワカマツ  投稿日:2010年 1月 1日(金)15時31分10秒
  おめでとうございます。

取り急ぎ、挨拶のみ山
 

忘年会

 投稿者:将軍KYワカマツ  投稿日:2009年12月29日(火)13時16分57秒
  こんにちは。

久しぶりにお会いしたフ○ヤ先輩の“ポッコリお腹”が気になった将軍KYワカマツです。


イバトレーナーブログにもある通り、先日は三迫ジム忘年会。

今年も盛り上がりました。

そして今年も会長に、
『お前、太ったなぁ!!』
と言われました。

もうこのセリフが挨拶みたいなカンジです。


とりあえず、今年も終了。


来年もみんなでがんばりましょう!!
 

今年も…

 投稿者:将軍KYワカマツ  投稿日:2009年12月17日(木)18時53分4秒
  たくさんの投票を頂きました、
〝2009年ベスト・オブ・ヲカヅ〟は、

≪怒る仕分け人・蓮舫議員≫

に決定しました!

今度はワタクシの事を仕分けてください。
“世界2位”でも構いませんから…。


みなさんこんにちは。
将軍KYワカマツです。



三迫ジム、今年最後の試合は残念な結果でした。

まぁ、コレも全てイバトレーナーに責任を押し付けて、皆さん来年に向けてがんばりましょう!


ある意味…。



追伸
榎本選手。とりあえず、忘年会でがんばって下さい。
否、一緒にがんばりましょう。

㈲余川氏も…。
 

よくやった!!

 投稿者:将軍KYワカマツ  投稿日:2009年12月14日(月)23時23分5秒
  ○大村 光矢vs中川 健司(花形)×
TKO 8R 1:49

○椎野 大輝vs笠原 健人(ワタナベ)×
TKO 4R 2:16


本日は2名とも勝利!!

クリチコ兄より良い試合したらしい。
 

♪ワカチコクリチコ♪

 投稿者:将軍KYワカマツ  投稿日:2009年12月14日(月)18時55分20秒
  う~ん、
よほどつまらない試合だったらしいですね。

ジョンソンの“20年前のアメリカンプロレスラー”みたいな風貌にちょっとだけ期待していたのですが…。
 

♪クリチコワカチコ♪

 投稿者:将軍KYワカマツ  投稿日:2009年12月12日(土)21時14分57秒
  そろそろ、
クリチコ兄さんvsケビン・ジョンソン

相手のジョンソンの戦績もナカナカですが、まぁクリチコ兄の圧勝でしょう。

前回のvsアレオラ、前々回のvsゴメスでも戦前は“クリチコ兄、危うし!!”なんて言われていましたが、今回も問題ナシでしょう。


相手のケビン・ジョンソンは容姿に似合わず結構テクニカルらしい。

しかし、今のクリチコ兄弟にはかなわないでしょう。


以前もカキコしましたが、早いとこデビッド・ヘイと絡んで欲しいです。

やはり、この兄弟を攻略するには“圧倒的なスピード”が不可欠でしょう。
(もしくは“ラッキーパンチ♪”)


追伸
クリチコ兄さんって、昔はキックボクサーだったのね。
キックの試合で日本に来たこともあるらしい。

それと、クリチコ弟とは双子だとばかり思っていたけど、年齢は5歳も違っていたのね。
フツウの兄弟らしい。

まぁ、揃ってヘビー級チャンプだから“フツウ”ではないか…。
 

プリンス…

 投稿者:将軍KYワカマツ  投稿日:2009年12月 9日(水)06時53分52秒
  下記のアミール・カーンについて色々検索していると、勝利したカーンを試合後に祝福している“PRINCE”ナジーム・ハメドの画像を見る事ができる。


すげぇ体形…。

イバトレーナーはコレを見てもまだワタクシのことを“デブ”とバカにしますか??
 

カーン…

 投稿者:将軍KYワカマツ  投稿日:2009年12月 8日(火)21時32分12秒
  WBA世界Sライト級タイトルマッチ

アミール・カーン(C)vsディミトリ・サリタ(1位)


カーンって、やっぱりツエェ!

1R・1分16秒・TKO

ゼヒ、観るべし!!
 

榎本選手

 投稿者:将軍KYワカマツ  投稿日:2009年12月 8日(火)21時12分1秒
  ジムBlog“三迫魂”より。

榎本選手

「よい勉強になりました。また、次に活かして頑張ります!」

との事。

では、次も頑張って下さい。(他人事)

目指せ、50歳でも現役!(もちろんベルトも目指してねハートx2




ところで、先日募集(?)致しました≪三迫・流行語大賞≫ですが、皆さまから多数の投票を頂きました。

結果、大賞は…、

『○月○日に入会します!』松坂世代の男

に決定致しました。


以上、ありがとうございました。



追伸 “松坂世代の男”さん、これからもカキコしてねドキドキ
 

速報!!・榎本選手

 投稿者:将軍KYワカマツ  投稿日:2009年12月 6日(日)19時47分57秒
  残念!!

5R TKO負け。
 

速報!!・榎本選手

 投稿者:将軍KYワカマツ  投稿日:2009年12月 5日(土)17時48分46秒
  宿泊先のホテルにて。

会長及びマネージャーの目を盗んで、ホテルの有料チャンネルを申し込もうとしているらしい。

ちなみに、将軍オススメは≪チャンネル・ルビー≫と≪ブルーチェリー≫。


明日の試合、大丈夫か?榎本選手!?
 

レンタル掲示板
/7