teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ソウヤ@ふーが  投稿日:2011年 7月21日(木)19時58分1秒
  魔方陣の真後ろから隠し通路とか・・・
流石リス・・・

あと近くの上下にある?マスも非常に気になるわ。

とりあえず移動中やねん。さて、ここらでどかんと、二人の手を借りてモノ作ってもらおうかなぁ~っと。
 
 

(無題)

 投稿者:かげ  投稿日:2011年 7月 8日(金)09時01分21秒
  とりあえず、イベント戦が起きるエリアに移動しないか?  

ビクンビクン

 投稿者:変態(1334  投稿日:2011年 7月 7日(木)02時03分3秒
  ビクンビクン……

取り合えず登録完了でアリマス
 

(無題)

 投稿者:ソウヤ@ふーが  投稿日:2011年 7月 4日(月)03時05分46秒
  そろそろ世界樹も折れる、かな?

こっちはこっちで何が出来るんやろかねぇ。

さておき、素材をもてあましておるのもどうかと思うんでここらで盛大なものを作ってみるのもええかな
 

(無題)

 投稿者:かげ  投稿日:2011年 6月24日(金)20時47分41秒
  あ、俺が持っている材料でほしいのがあったら送るぞ。
明後日の昼までにレスがなかったら木漏れ日にだすわ。

敵は偽葉とかに比べたら楽な相手だから技は保存していてもこっちで勝手に多分倒せるかも?
 

ABABA

 投稿者:変態(1334  投稿日:2011年 6月22日(水)01時59分35秒
  魔方陣移動は完了。でアリマス。生存レベルは半死人でアリマスが……

技は多分満杯になるでアリマスが、適当に割り振るでアリマス
 

(無題)

 投稿者:ソウヤ@ふーが  投稿日:2011年 6月21日(火)03時15分57秒
  い、生きておるかファル隊員!

一先ず次回は解放されたS4魔方陣から突入するで。何か小島やけど、大丈夫なんやろか・・・。

魔方陣の上で様子見かなこりゃ。
 

(無題)

 投稿者:かげ  投稿日:2011年 6月20日(月)07時41分7秒
  いやいや、ファル君のやばさは俺ら知ってるから代理するってのw
特に俺なんか仕事してないんだからやばかったらやるって。
 

ヒャッハー!!!

 投稿者:変態(1334  投稿日:2011年 6月17日(金)01時41分18秒
  まて、冷静になれ。時に敗れてミケっても外には出れる筈
誠に隊長と陽炎には申し訳ありませんが、変態、ヤバイ。
色々とヤバイ。


消えない程度には頑張るでアリマス
 

(無題)

 投稿者:ソウヤ@ふーが  投稿日:2011年 6月15日(水)12時03分4秒
  先週2徹とか忙殺されてたらミケっておった事に気付くまで月曜日くらい・・

結局戻れずやったわな汗

今回で戻るから全力投球で(神罰で2体ふっとんでおったようなきがしたけどきにしない
 

レンタル掲示板
/27