teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


そんなわけで

 投稿者:武蔵濃すぎ  投稿日:2015年 1月 7日(水)00時01分33秒
  定例年更新…FBやってる人いるかな?  
 

ちなみに

 投稿者:武蔵濃すぎ  投稿日:2013年12月22日(日)18時03分5秒
  私はなんやかんやでにたような業界に転職しちゃいました(^^)  

おひさ

 投稿者:武蔵濃すぎ  投稿日:2013年12月22日(日)18時01分21秒
  本当に年更新で生存確認になってきた(´д`|||)
発音記号くんは元気にやってるかな?
 

さらに一年

 投稿者:発音記号!  投稿日:2013年 9月27日(金)16時44分54秒
  みんな生きてる?!って感じになって来たなぁ。

http://m.blogs.yahoo.co.jp/hatuonkigou

 

ついに

 投稿者:タマニア  投稿日:2012年 9月29日(土)00時15分59秒
  一年越えたなぁみんな元気にしてるんだろうか?  

いつまでも

 投稿者:多摩ニア  投稿日:2011年 6月26日(日)23時51分48秒
  げんたさんは若々しいと勝手に思ってるけどw
会社で偶然ばったり会うシチュエーションかぁ俺は無いですねビックリしそうw
会うのは高崎に転勤繋がりで遊んでた毒マニア位かなw
若い感じとすごーくベテランね調べて見ようっとw

http://他のみんなも元気かな.com

 

そーです

 投稿者:結局ずーっとLSI婦人  投稿日:2011年 6月25日(土)09時21分29秒
  げんたですよ~。
女子って言うには少々、年齢が…(^^;)
なので婦人にしてみました。

会社で、知り合いと偶然ばったり会うってシチュエーションにちょっと憧れてたので(笑)、多摩ニアさんが来てくれるのを期待していたのですが、すごーく若い感じの人とすごーくベテランな感じの人がきています。他の会社の方が来ることってあんまりないので、みんな興味深々です。(笑)
 

かなりのおひさ…

 投稿者:多摩ニア  投稿日:2011年 6月24日(金)23時08分56秒
  そんなわけでかなり気まぐれな頻度の書き込みになりますが皆さん
お久しぶりです。
発音記号君≒一年遅れましたがどうも有難う。元気してますか?
結局ずーっとLSI婦人さんはげんたさんですか?お久しぶりです。
うちの会社の人が出向ですか。誰だろう??? 知り合いだったりして笑

http://最近テニス三昧.com

 

残念(T^T)

 投稿者:結局ずーっとLSI婦人  投稿日:2011年 6月13日(月)11時50分12秒
  so3の会社の人が、うちの会社にしばらく常駐するって聞いたから
so3が来たりしてとワクワクして待っていたんだけど、来ませんでした。
残念(T^T)
 

約一年ぶりに開いてみた

 投稿者:発音記号!  投稿日:2010年 6月22日(火)00時13分34秒
   おお!書き込まれている。
 随分前だけど。

 東京にお帰り。>群馬マニア
 

レンタル掲示板
/11