teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あけましておめでとう

 投稿者:  投稿日:2011年 1月 1日(土)20時35分59秒
  1年放置だよ^o^;
とにかく1年が早くすぎる歳になっちまったなぁ>へ<
今年こそは嫁に行くきっかけをつかみます。
 
 

あけましておめでとう!

 投稿者:まみまみ  投稿日:2010年 1月 1日(金)10時34分8秒
  あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いしますm(--)m
ステキな一年になりますように(*^^*)
 

いつのまにか…

 投稿者:  投稿日:2009年11月10日(火)22時33分24秒
  更新されてた^o^;
私は実家に届くから見てないけど、先輩に教えてもらったよ。
佳子、すごいよねぇ×o×
あんなことできんもん。
 

見た見た~!!

 投稿者:まみまみ  投稿日:2009年10月25日(日)10時09分45秒
  私も見たよ~(^0^)/
すぐさま佳子にメールしちゃったもん(笑)!!
ちなみに付属幼稚園の写真には、よしみちゃんも載ってたよ(多分)(^^)v

大学なんて、何年も訪れてないから、びっくりするくらい変わっちゃってるんだね~。
確かにちょっぴり淋しいね;
 

岐聖大通信。

 投稿者:なほなほ  投稿日:2009年10月21日(水)22時55分4秒
  私も見たよ~。
裏表紙一面に佳子が!
最年少の指導主事、かっこいいっす☆

大学はどんどんキレイになってるらしいけど、通ってた頃の面影がなくなっちゃうと確かに淋しいね…。
 

岐聖大通信「和」

 投稿者:優子  投稿日:2009年10月21日(水)22時06分50秒
  かなりお久し振りです。
みんな元気かなぁ?
1年に1回くらい?大学から送られてくる
「和」っていう冊子、見たことある?
いつもしばらく放置して、一応さっと目を通してすぐリサイクル~って感じで
今回もそのつもりでさっと目を通してたら
いちばん最後に佳子が登場してたよ~!!
指導主事ってことは知ってたけど、全国最年少なんだって。
すごいなーよしこ。
わたしは相変わらず臨採のまま7年目!

ちなみに大学の写真も載ってたけど
当時と変わりすぎて、まったく懐かしさがない!
きれいに整えていくことは良いことだと思うけど
なんだか寂しいです…。
 

もう春だね桜

 投稿者:  投稿日:2009年 3月20日(金)12時08分1秒
  庭の桜が咲き始めてるよ。来週末は満開かなぁ…

みんなは異動とかあるのかなぁ…私は1年目なのでないけれど、来年度はいよいよ3年かと思うと今からドキドキキラキラ
 

あけましておめでとう

 投稿者:かづこ  投稿日:2009年 1月 2日(金)00時26分29秒
  今年もヨロシクです。
みんな新年はどう過ごしてますかー??

うちは年末に実家に帰っていたんだけど、ちょいと調子をくずしてしまい、元旦にはやくもユーターンしてきました・・・。
実家は忙しいのでこっちでのんびりしています。


まみちゃん!こないだはほんとびっくりしたね!久々に話せてうちもうれしかったよー。

近所に住んでるとばったりもあるもんです。

不況でいろいろあるかもしれないけど、いい一年になりますように☆
 

お久しぶりです!!

 投稿者:まみまみ  投稿日:2008年12月29日(月)17時05分52秒
  お久しぶりです!!皆様いかがお過ごしでしょうか???

今日、思わぬところで偶然かづこちゃんに会い、久々に懐かしく・温かく・嬉しいひと時を過ごせました♪
ということで、久々に書き込みしてみました(*^^*)

近況報告としては、9月から近所のパソコン教室にパートに行き始めたら、不況の波に飲まれて、来月末で閉鎖になってしまいました~(泣)(><)
たった4ヶ月で・・・・なんてこったい;
只今就職活動中です(苦笑)(^^;)

さて、大掃除もあと少し!!
皆様良いお年を~(^^)/
 

まいったわい↓↓

 投稿者:  投稿日:2008年10月30日(木)20時57分33秒
  今年から3年生が教育実習にくるようになったんだけど、始めて3日で辞退した。教師になりたくない宣言を初日にして、問題となり、やる気はあるのか!?と大学側に問い詰められたら、やっぱり辞めますみたいな^o^;びっくりしたよ。      子供たちは「私らについてけなかったのかなぁ」って言ったり、「はっ、そんないい加減なの!?意味わからん、うざいし」と言ったりさまざまで^o^;
でも、素直な反応だと思った。
 

レンタル掲示板
/11