teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


香港より

 投稿者:管理人  投稿日:2017年11月28日(火)18時56分27秒
  昨日(2017/11/27)から香港に来ています
10何回目の香港です

今度こそちゃんと旅行記作成するつもりです
ほんとかな
 
 

PC買い替え

 投稿者:管理人  投稿日:2017年10月28日(土)17時03分1秒
  8年使っていたPCが臨終を迎え、新しいPCを購入しました。
またゼロから環境作りしなければなりません。
とりあえずデータ移行とネット接続は終えましたが、まだまだやることが山積み。
ウェブページのエディタをインストールしたり、画像編集ツールを入れたりなどなど・・・
しばらく更新できないかもしれません。

http://bq-gurume.sakura.ne.jp

 

ごっつお久しぶりです

 投稿者:管理人  投稿日:2016年 7月24日(日)09時20分13秒
  きゅうりさん、書き込みありがとうございます。
こんなページなのに忘れずにチェックしてくださってたのですね。
ほんとありがとうございますm(_ _)m

しかしシンガポールにお住まいとは!!(驚
何という偶然。
48年来の友人の娘が、友人と合わせて9人で、今日の夜便でシンガポールに向かいます。
昨晩「行ってらっしゃい会」をやったんですよ。
私たちも2012年に久々のシンガポールに行っているので、そのときの情報をレクチャーしました。
きゅうりさん、後はよろしくと言いたいところです(笑

うちのページ、これからも更新していくつもりですので、また様子見に来てくださいね。
(^ ^)ノ
 

おお!

 投稿者:きゅうり  投稿日:2016年 7月24日(日)02時04分4秒
  長いこと休眠なさっていたようですが、ぼちぼち始動ですか?(笑)

閣下、私は今シンガポールに住んでいます。びっくりでしょ。
転勤なので何年居るかわかりませんが、なれない生活の中で楽しみを探している毎日です。
シンガポールにも遊びに来てくださいね。

http://cucumbersg.exblog.jp/

 

数年のブランクは大きい

 投稿者:管理人  投稿日:2015年12月 4日(金)01時15分35秒
  大好きなレストランに行ってみたら・・・無くなってました。
何回か行った足つぼマッサージのお店も閉店してました。
年月の重みを実感している管理人です。
 

香港到着

 投稿者:管理人  投稿日:2015年11月30日(月)18時23分59秒
  たぶん誰も見てないと思いますが、一応書き込んでみます。
本日、香港に着きました。
なんと3年半ぶりです。
尖閣問題あり、デモによる道路占拠あり、久しぶりになってしまいました。
久々の香港、楽しんじゃいます。
 

わああ、陛下だぁ~

 投稿者:管理人  投稿日:2013年11月 3日(日)09時43分44秒
  陛下、こちらこそチョーお久しぶりです (^^)ノ
陛下は関西人になられたのですね。
うちは関西に親戚がいるので以前はよく行ってました(最近はご無沙汰です

冬に香港行かれるのですね(チョーうらやましいです
毎年香港に行っている私ですが、残念ながら去年は尖閣問題であきらめました
代わりにシンガポールに行ったんです
そして今年はなんとイタリア&フランスに行ってきました

ということで、香港どころかシンガポールとヨーロッパの旅行記も作らなきゃなりません
一部できてるけど最終チェックがまだでアップしてなかったり、現在まさに鋭意制作中だったりします
現在このようなダメダメ状態ですけど見捨てないでくださいね~
きっときっと絶対アップしますから(いつかな~
 

元気です??

 投稿者:きゅうり  投稿日:2013年11月 2日(土)18時45分25秒
  [閣下、超お久しぶりです。
きゅうり(かぁ坊)でございます、覚えてます?
夫が転勤になって、私は現在大阪在住ですの。
今年の冬に久々に香港へ行くことになったので、閣下の旅行記をまた見にきたんです。
3日目以降書かれてませんが・・ね。(笑)
たまにチェックしに来ますから、ぜひ続きを・・・ ̄ー ̄

http://okiedokiedays.blog70.fc2.com/

 

泣き言

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 2月 8日(金)09時08分44秒
  ウェブ制作用のPCが起動しません(><)
制作中のデータが呼べないのは痛い
う~、なんとか起動させなくては・・・
 

>欠食児さん

 投稿者:管理人  投稿日:2012年11月27日(火)18時08分54秒
  そうなんです、シンガポールなんです。

いったん香港へのエアを予約したんですが、情勢が悪化の一途をたどるのでキャンセルしました。

そしてシンガポールに変更したんです。

想像してはいましたがやはり香港より暑いですね。

ヘバらないように楽しみます(歳ですから。
 

レンタル掲示板
/55