teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


田舎bestlife

 投稿者:AKI  投稿日:2008年10月31日(金)17時27分40秒
  田舎で過ごすための便利なサイトを、始めました。

不動産 宿泊施設 お土産 観光地 名産 イベント情報等を
紹介しております。

最近 食の問題が騒がられています。
直産物でしたら安心出来ますし、格安新鮮な商品が届きます。

又、直売をお考えの方は ご登録頂くと、管理ソフトも自由にお使い頂けます。
現地直送の新鮮野菜 魚介類 名産等の販売をお考えの方は
是非ご覧下さい。

当 【田舎bestlife】 田舎ベストライフ  は、 モールサイトです。
簡単に申しますと、一つの百貨店ですので
直売をお考えの方は、その百貨店の中での店舗と考えて頂ければ
分りやすいのでは無いでしょうか。

今後 田舎暮らしをお考えの皆様の、応援 お手伝いの場となる様
頑張りますので、是非ご覧下さい。



【田舎bestlife】 田舎ベストライフ

http://www.inaka-bestlife.com/top.php

http://www.inaka-bestlife.com/top.php

 
 

秩父 天目山林道の紅葉

 投稿者:クリフハンガー  投稿日:2008年10月 4日(土)21時37分30秒
  秩父市街の南の天目山林道は紅葉が非常にきれいです。
ベストシーズンは林道上部の大平山付近が色ずく10月15日前後。
あの両神山に匹敵する美しさです。
 交通 西武秩父駅からタクシーでシゴー平まで行く。(標高670m)
    そこから林道上部大平山付近まで徒歩2時間30分。
    熊の多い地域です。
    林道の大クビレから大平山山頂まで10分。
 

山荘暮らし

 投稿者:SIN  投稿日:2005年11月 1日(火)20時15分52秒
  こんばんは 突然をおゆるし下さい
ネットサーフィンして来ました
自然に囲まれた暮らし いいですね
軽井沢の花火も綺麗だけど
嬬恋のヤナギランに囲まれた平原が爽やかでいいですね
いい写真拝見させて頂きました

http://homepage2.nifty.com/sphoto/east.htm

 

軽井沢氷祭り

 投稿者:プリンス  投稿日:2005年 1月22日(土)19時52分0秒
  はまっこさん

お久し振りです。来週の土曜日に軽井沢大賀ホールで試聴演奏会と氷祭りに行って来ます。12月にも軽井沢のクリスマスイルミネーションに行って来ました。今シーズンの冬は、山荘へは行かない予定です。その内、炎の祭りに行って見たいです。
 

炎の祭り

 投稿者:はまっこ  投稿日:2005年 1月16日(日)22時39分5秒
  今年は会場が花火大会の会場になるようですね
(噴火の危険があるからかな?)

腰痛ですか?
大変ですね
「温泉治療がいいらしい」
という言い訳は通じます?

草津の湯に浸かって
草津の温水プールでウオーキング
ってのもいいかもしれませんよ
 

こんばんは

 投稿者:まきまき  投稿日:2005年 1月16日(日)17時23分24秒
  炎の祭りは昨年も行けなかったのですが、今年も行けそうにありません。
炎の祭りの前の週は休みが取れるのですが、その週は取れなかったんです。
きれいで幻想的ですよね。
来年こそ行きたいです。

年末年始で腰痛が悪化し、投薬とリハビリが始まりました。
今シーズンはスキー場にも行けそうになく・・・寂しい冬です。
おまけに2キロ痩せるようにドクターから命令がでまして、嬬恋に行ったときの楽しみをまた一つ失いました・・・。
2キロって簡単なようでなかなか難しいです。

 

あけましておめでとうございます

 投稿者:はまっこ  投稿日:2005年 1月 5日(水)22時07分31秒
  まきまきさん、お久しぶりです

家族は27日から、私は29日から、正月4日まで滞在してました
昨年は演技を担いで「滑らない」ようにスキーをしなかったので
1月2日に鹿沢カマンに滑りに行ってきました
リフト待ちも全然なく、「連続滑り状態」で3時間でダウンしました、、
(なさけなー)

息子は今年から薪割りデビューしました
息子の薪割りの為に「安全靴」買いました
安いんですねー

今年は子供たちが大活躍の山の正月でした

次回は「炎の祭り」かな、、、

行かれますか?
 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:まきまき  投稿日:2005年 1月 4日(火)17時18分44秒
  今年もよろしくお願いします。

2日まで嬬恋で過ごしました。
雪かきで持病の腰痛が復活し、整形外科から帰ってきたところです。娘・のっちは昨年雪かきを体験していないので、珍しがってガンガンかいてくれました。
腰痛がでたので昨年から挑戦しているスノボも出来なくなりちょっとガッカリです。

今年も良い一年でありますようお祈りしております。
 

しばらく山荘で山暮らしを…

 投稿者:眞田廣幸メール  投稿日:2004年11月18日(木)10時09分9秒
  しばらくの間、嬬恋村の山荘で山暮らしをしたいのですが、山荘で常時生活している人の交流は(例えば、趣味同好会、食事会、旅行会、弁当給食、通院の便、買い物の便、)  

新ホームページ

 投稿者:Mr.Catメール  投稿日:2004年 9月27日(月)22時09分22秒
   お久しぶりです。
 以前のHPのソフトの保存のミスで、HPの画像が保存されませんでした。最初から作るのは、たいへんなので新しくHPを作りました。

 以前のHPはリンクからはずしてください。新HPには再びリンクを貼らせていただきました。ご確認下さい。

http://www.k2.dion.ne.jp/~histoire/page002.html

 

レンタル掲示板
/10