teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


11月22日の件

 投稿者:ジムラット  投稿日:2009年10月29日(木)21時14分41秒 wb62proxy03.ezweb.ne.jp
  飯塚の大会と宮若市民大会が同日に開催されるため今回は宮若市民大会に出場します↑
各自調整をお願いします!
 
 

(無題)

 投稿者:…・  投稿日:2009年10月 5日(月)20時02分28秒 proxy3145.docomo.ne.jp
  飯塚の大会とかぶってるんやいんですかブタ  

試合日程

 投稿者:ジムラット  投稿日:2009年10月 3日(土)22時04分40秒 wb62proxy02.ezweb.ne.jp
  以前大雨で途中延期になりました宮若市民大会は11月22日に決まりましたのでみなさんスケジュールの調整をお願いします↑  

(無題)

 投稿者:ジムラット  投稿日:2009年 9月27日(日)11時56分16秒 proxy3151.docomo.ne.jp
  ラーメンはマズイし明太子もないし嫌だTдT汗  

ジムラット へ

 投稿者:ウルツゥラマン  投稿日:2009年 9月27日(日)11時54分33秒 proxy3151.docomo.ne.jp
  熊本がいいばい↑↑  

練習について

 投稿者:ジムラット  投稿日:2009年 9月24日(木)00時17分42秒 proxy3145.docomo.ne.jp
  本日練習参加の9人の方大変お疲れ様でした!しかし、人数が少ないのは深刻ですね↓T_Tみんな声かけあってせめて10人は揃うようにやっていこう↑TдT汗  

(無題)

 投稿者:ジムラット  投稿日:2009年 9月22日(火)22時32分25秒 proxy3171.docomo.ne.jp
  お疲れ!
ロンティは作る予定ないけど白でいいなら2500円ですぐできるよ!
おれも作る☆限定④着やけどね^o^;デザインはこの前作ったTシャツと同じでプリントはエンジいろ!
 

おつかれで~^皿^パー

 投稿者:たくろメール  投稿日:2009年 9月22日(火)22時27分23秒 proxy3104.docomo.ne.jp
  県民お疲れ様ですσ^┰゜チョキ

最近練習いけなくて
すいません'_';

ロンティーとスエット
のデザインきまったら
見せて下さいね♪
 

県民おつかれさまです´з`キラキラ

 投稿者:てんメール  投稿日:2009年 9月20日(日)18時28分55秒 wb21proxy01.ezweb.ne.jp
  ゆーすけさん・あつしさん応援ありがとうございますバスケキラキラ

福岡とは10点差で負けてしまいました汗
でも来年に向けてまた目標が出来たんでバスケ力入れて頑張りたいと思います☆
ユニホーム忘れて一試合チームに迷惑かけしまいました´Д`
本当にごめんなさい↓↓
 

県民お疲れ↑

 投稿者:ジムラット  投稿日:2009年 9月20日(日)17時34分44秒 proxyc135.docomo.ne.jp
  出場者のみなさんお疲れ様でしたm(__)m よしたかは来年に向けて明日からまたがんばれOK
10はユニホーム忘れたの?(笑)
青年女子は福岡に勝った?知ってる方教えてくださーい☆

ttp://

 

レンタル掲示板
/2