teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがと

 投稿者:  投稿日:2009年12月25日(金)20時39分37秒
  しのちゃんもありがとね☆
祝杯もあげたし、祝賀会にも参加したよ~
これからも頑張ります~
 
 

おめでとう!!!

 投稿者:しの  投稿日:2009年12月19日(土)10時12分41秒
  あやのさーん、すご~い(^o^)
おめでとう!!!
あやの先生の誕生ですな。
祝杯はあげた??
いやー本当によくやったね、これからもがんばってね☆
 

ありがと!

 投稿者:  投稿日:2009年12月17日(木)21時29分13秒
  えっちゃんありがとう~(〃∇〃)
まだまだこれから勉強の日々だけど、
ようやくスタートラインに立てました^^
ママ業&主婦業はダメダメだけどねぇ・・・(;´▽`A``
 

おめでと~!!!

 投稿者:  投稿日:2009年12月16日(水)14時01分55秒
  あやのはん、おめでとうございます☆
いやーすごい!!ママとなってからの勉強ほんとえらいわ~
これで晴れて副所長ですかぁ?!
いつか一緒に仕事できたらいいねぇ(^^)v
私も早く登録しないと~
 

なおさん♪

 投稿者:  投稿日:2009年12月15日(火)20時02分31秒
  ほんとにありがとうね(〃∇〃)
まぁ、これからが大変なんだろうけどね~
今は素直に喜んでおきます☆
 

ほんとにおめでと★

 投稿者:なお  投稿日:2009年12月14日(月)23時24分50秒
  いやぁ。ほんとにほんとにおめでとです。
旦那にもついつい報告(自分じゃないのに(苦笑))。
すごいねぇ。うらやましいねぇと盛り上がりました。
あやのさんほんとにお疲れ様です。
 

遅ればせながら。

 投稿者:  投稿日:2009年12月14日(月)21時06分11秒
  一応、こちらにもご報告を~
mixiには当日書いてますが。

11日に税理士試験の発表がありました。

そして、今回の官報に私の名前がありました♪

応援してくれてありがとう!
みんなの応援のお陰でここまでこれました。^^
 

ちーす

 投稿者:  投稿日:2009年11月20日(金)00時53分53秒
  連絡遅くなってごめん~
みーさん予約ありがとう☆
和真は結局やっぱり溶連菌で、もうすっかり元気。
腫れもほとんど引いて、病院に行ったところ、
登園許可が出ました~
旦那は予定があまりに不確実なので、
今回はやめておきますが、
私+子供達で参加しまーす。
よろぴく。
このまま子供達が熱など出しませんよーに・・・
 

お店予約完了

 投稿者:みーたん  投稿日:2009年11月18日(水)22時52分52秒
  どもども~
あやのさん、大変やね。木曜分かったらまた連絡ちょうだい。
とりあえず、あやのさん&子供二人も一緒に人数含めて予約してます。
鶴橋ホルモン本舗に19時で言ってるので、鶴橋の商店街ちょっとフラつくなら、
18時45分くらい鶴橋にしますか??
JRでくる人と地下鉄でちょっと出てくる場所がちがうんだけど
JRならメインの出口出て左手に本屋があるから、(まだあるはず)
そこに来てちょうだい。地下鉄なら、JR乗換え側の出口から出て、どんどん地上へ
あがっていくと、あがりきったとこに本屋があるので、そこまで来てね♪
わからんようなら電話くださ~い。
ではでは、久々のmeet楽しみにしとります。

明日は8時の便で東京ざんすよ。朝早いのでもう寝ますぅ。
なにやら、かなり寒いので22日までに風邪引かんようにねー
 

またまた

 投稿者:  投稿日:2009年11月17日(火)12時56分47秒
  和真は耳の中ではなく、リンパが腫れていたようで、
おたふくかぜかも?といわれたけど、
旦那も同じような腫れ方をしたことがあったので
また溶連菌なんじゃないかと思って検査した結果、
やっぱり溶連菌でした・・・
ただ、おたふくの可能性もあるらしいので、とりあえず
様子をみるようにってことでした。
でもまぁ、おたふくの予防接種はしているし、
やっぱり溶連菌なんだろうなぁ。
溶連菌しつこすぎ・・・
また木曜日あたりに診てもらうので
そのときにははっきりすると思います。
うちの参加は(人数含め)そのときに報告させて
もらってもいいでしょうか?
できれば参加したいけど、移してしまったら困るし・・・
溶連菌なら、1~2日で感染力がなくなるので
金曜くらいには登園許可も出ると思うけど、
おたふくなら腫れがひくまでダメなので。
 

レンタル掲示板
/10