teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


札幌紋別会

 投稿者:befmom  投稿日:2013年10月22日(火)15時56分58秒
  11月8日札幌線センチユリーローヤルホテルで午後6時から開催されます。
時期札幌に滞在されている方、地元札幌のかた、出張で札幌にいらっしゃる方集いませんか?
10年前の情報ですが下記にリンクしておきます。

http://mombetsu.jp/koho/2003/files/2003_10_09.pdf

 
 

札幌部会のみなさま

 投稿者:befmom  投稿日:2013年 9月27日(金)14時56分40秒
  有難うございました。次回は・・・トウキョウかも  

明日還暦同期会

 投稿者:befmom  投稿日:2013年 9月20日(金)09時07分25秒
  いよいよ明日。  

還暦同期会

 投稿者:befmom  投稿日:2013年 8月22日(木)03時30分7秒
  開催日が近づいて参りました。
9月21日に皆様お会いしましょう。
 

東京紋別会

 投稿者:befmom  投稿日:2013年 6月11日(火)03時26分15秒
  下記日程で東京紋別会が開催されます。
近隣の方は集いませんか?

以下=======================
日    時  6月28日(金) 18時~

場    所  東京都千代田区神田淡路町2-9
        「お茶の水 ホテルジュラク」
        TEL: 03-3251-7222

会    費  8,000円

そ の 他  参加される方は直接会場へお越し下さい
 

その後お変わりありませんか

 投稿者:befmom  投稿日:2013年 1月18日(金)11時14分41秒
  明けて早くも壱月中旬。
寒さ厳しい北海道のみなさん、今年は大雪にも悩まされ、
雪撥ねに、除雪に、屋根の雪おろしに、そして排雪に大変ですね。
九州でも降雪があったり、今年はいろいろありそうです。

本年もよろしくお願いいたします
 

今年も

 投稿者:befmom  投稿日:2012年12月29日(土)17時18分34秒
  同期生の皆様お疲れ様です。
早くも、来年の話ですが、還暦同期会札幌での開催。
詳細につきましては、順次連絡いたします。

ではお体にお気を付け、お過ごしください。
 

安彦(旧制清水)さんのお母さんが

 投稿者:befmom  投稿日:2012年10月 1日(月)11時14分17秒
  安彦 光子さん のお母さんが昨日逝去されました

葬儀日程は以下のとおりです

故人名 清水 照子さん(84歳)

通 夜 10月2日 午後6時半~
告別式 10月3日 午前10時
出 棺 10月3日 午前11時
式 場 いずみホール

喪 主 清水 洋幸(2男~光子さんの弟)
 

札幌紋別会

 投稿者:befmom  投稿日:2012年 9月22日(土)17時02分1秒
  H24.11.9 札幌センチュリーホテルで午後6時から今年度の札幌紋別会が開催されます。
札幌近郊の同期生、地方からたまたま札幌出張でタイミングの合う方、このために出札される方。2次会を楽しみませんか?詳細は札幌部会長から書き込みがある予定です。
 

ま~Chan♪s 閉店?

 投稿者:befmom  投稿日:2012年 3月20日(火)17時17分31秒
  お世話になった「ま~Chan's」4月いっぱいですって。
なんとか一度顔出ししなくっちゃ
 

小蔵って小倉でなかったか?

 投稿者:befmom  投稿日:2012年 2月18日(土)11時54分46秒
  M.Y氏宅の2階道路側の部屋で練習していた時のめんこちゃんですか?
久しぶりに管理人で覗いたら、カキコ発見で、よくこの掲示板
見つけたねぇ
 

本間重人さん連絡下さい!

 投稿者:小蔵(旧姓)太子メール  投稿日:2011年 6月19日(日)19時35分10秒
  済みません!私は23期卒業の者です。大変懐かしい方のお名前を発見しましたので
書き込ませていただきました。「本間重人氏」は夢絃座という三弦の会を主宰されて
おられる様ですが、私は北高時代に本間氏のユニットの一員としてヴォーカルを遣って
いた者です。
是非連絡を取りたいです!本間重人氏よどうか連絡下さい。
 

日時訂正です

 投稿者:befmom  投稿日:2010年 1月18日(月)10時40分50秒
  通夜:1月19日
葬儀式:1月20日

訂正です。申し訳ありません
 

青木さんのお父さん

 投稿者:befmom  投稿日:2010年 1月18日(月)10時22分34秒
  22期同期会事務局長の青木邦雄さんの御尊父
青木忠男さんが病気療養中のところ82歳をもって
1月16日午後8時19分命終されました。

取り急ぎご連絡ですが

通夜:1月20日午後6時30分より
    いずみほーるにて
   (〒094-0021 紋別市大山町2-23-5)
   (電話0158-27-5600)
葬儀式:1月21日午前10時より
施主:青木邦雄

合掌
 

札幌紋別会

 投稿者:befmom  投稿日:2009年11月28日(土)16時29分19秒
  タイムスタンプズレますが、11月6日(金曜日)は札幌センチュリーローヤルホテルで 札幌紋別会が開催されました。 22期同期会から、中西さんと我孫子さん役員として協力をされていますが、 同期が集まり、毎年恒例のスモール札幌22期同期会へと2次会から移行しました。 おおよそ12・3名がおーい北海道に集合、余の更けるのも忘れ、毎年のことである はずなのに、話が止まらず、午前様でした。 やはり、田舎から出札すると、ウキウキするのは、私の性分なのでしょうかねぇ…  

緊急連絡 ウォッホ

 投稿者:befmom  投稿日:2009年11月15日(日)19時17分34秒
  22期卒業の本間重人氏主催の夢絃座(三弦の会)が10周年を迎えます。
11月22日に記念発表会を開催します

札幌在住の方はぜひぜひ重人の晴れ姿を見てください。

日時…平成21年11月22日午後2時から
場所…札幌サンプラザホテル二階金枝の間
入場料金…無料(ご祝儀は受け付けます)
 

今日、発見しました

 投稿者:hajime  投稿日:2009年10月18日(日)22時49分28秒
  皆さん、ご無沙汰しています。
吹奏楽やってた、hajimeです。
今日、この掲示板を知りました。
紋別に住んでいながら同窓会などにも出席せず、
大変失礼しています。
http://monkitasuiob.ojaru.jp/ の最新情報(BLOG)で
今後の校舎の様子をお知らせしていきます。
吹奏楽部関係のホムペですが、よろしくお願いいたします。

とりあえずご挨拶ということで・・・・。
 

紋別みなとまつり

 投稿者:befmom  投稿日:2009年 7月24日(金)10時40分41秒
  本日から開催です。
明夕刻から、花火会場(新港町第3埠頭東)にて
花火大会開催。私ども有志(ひとの会として)が屋台のオヤジに挑戦中です。

ぜひぜひ御来紋ください。
 

大崎君の

 投稿者:befmom  投稿日:2009年 7月 6日(月)09時53分41秒
  ご母堂が逝去されました。

遷霊祭=7月6日午後6時30分
発葬祭=7月7日午前10時
式場=いずみほーる 紋別市大山町2丁目23-5(電話27-5600)
取り急ぎご連絡申し上げます。


合掌
 

全国の同期生の皆さん

 投稿者:befmom  投稿日:2009年 6月12日(金)09時52分47秒
  皆さん!おはようございます。
下段に書き込みが残っていますが、8月14日(金曜日)
午後6時から紋別パレスホテルで、最後の紋別北高校同窓会が
開催の予定です。会費は2000円を予定。
大抽選会を催します。

舞台回しは我々22期の面々が執り行います。
在紋のメンバーが中心となりますが、遠方の方々も、どうぞ
ご希望の方はお手伝い願います。

詳細は、逐次書き込みますので、時々はこの掲示板チェックよろしく
お願いいたします。
 

レンタル掲示板
/11