teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


5/1お買い得情報

 投稿者:AkibaRanger  投稿日:2005年 5月 3日(火)01時03分31秒
  ■ツクモ
・IBM ウルトラベースX2  CD-ROM付き \5,800-(中古難あり)
・IBM ウルトラベースX2  CD-RW付き \6,800-(中古難あり)
・IBM ウルトラベースX2  CD-RW付き \7,800-(中古)
  ドライブ付きでは格安!難ありとありますがドライブ自体は問題ないようで
 ベースの割れなどが理由のようです。
 \5,800のものになぜかCD-RWのドライブが混じってますのでよくみましょう。

・IBM USB10キーパッド \500-(中古)

■ETS
・IBM ThinkPAD X40  \99,800-(新古品)
 PentiumM1.0GHz/256MB/40G/無線LAN
  ゴールデンウィーク限定、1日1台の限定特価!

■OTTO
・USB Portable Cd-ROMドライブ \3,800-(新品)
 X31/X40でブート可能なUSB2.0接続のCD-ROMドライブ
 TP240ZでWindowsXP SetupDisk(FD)でなんとXPがインストールできました。
 
 

お久ぶりです!

 投稿者:たわら  投稿日:2005年 4月14日(木)23時22分14秒
  AkibaRangerさん、お帰りなさい。
マイペースで適当にやっていってください。
これからも毎日、チェックしにきますよぉー
 

リハビリ

 投稿者:AkibaRanger  投稿日:2005年 4月11日(月)00時19分2秒
  たわらさん
こんばんは。
もうすっかり春ですね。

ようやく最近アキバにでかけるようになりました。
すこしいってなかったのに、ずいぶん街がかわりました。
駅前もきれいになり、でかいビルが立ち並んでいます。
人の流れも変わりそうですね。

お買い得情報
■PC Success
・SANDISK  SDMS-256 \2,980-(新品)
   128MB x 2のメモリスティック

■ケイテク
・Apple iMac DV400 \10,000-(中古)
 キーボード、マウス、リカバリCD付き

■スミデン
・任天堂 Gameboy Advance SPシルバー \6,380-(未使用品
・Apple iPod MINI 6GB   \21,800-(未使用品)

■ETS
・MOTOROLA Bluetoothカード \3,980-(中古)
 PCMCIA型のBTカード ドライバCD、取り説付き

■ラオックスサプライ館
・コレガ CG-WLUSB \1,980-(アウトレット品)
 WiFi g/b対応ISB接続無線ユニット


 
 

そろそろ

 投稿者:たわら  投稿日:2005年 3月14日(月)23時57分1秒
  AkibaRanger さんそろそろ出て来て下さい。
首を長くして待ってますよぉ~~~~~。
 

ありがとうございます

 投稿者:AkibaRanger  投稿日:2004年11月 4日(木)22時12分52秒
  たわらさん、Shinさん
励ましのお言葉ありがとうございます。
3ヶ月くらい更新なしで音沙汰なかったのに、すぐにこのような書き込みを
いただき、感激とともにちょっと反省してます。
こんな自己満足のHPをたのしみにしてくれる方がいると思うとジーンとしてきました。
引っ越しして落ち着きましたら、マイペースになると思いますが、再開したいと
思います。
本当におつきあいいただきありがとうございます。
 

本当に残念です。

 投稿者:shin  投稿日:2004年11月 1日(月)23時25分16秒
  お久し振りです。shinです。
私もいつも楽しみにしておりました。
写真を多用した「Marking Diary」等、大変参考になりましたし、AkibaRangerさんのお買い得情報を頼りに何度も美味しい思いをさせて頂きました。
有益な情報を自分も載せられたら!っと思い秋葉原に行ってはお買い得品を探しては見た物の・・・(T_T)
やはり自分には無理だと思い知らされました(笑)
自分も「たわら」さん同様、近い内の復活を願っています。きっと復活してくれますよね。
長い間、お疲れ様でした。今まで有り難うございます。m(_ _)m
 

残念、、、、

 投稿者:たわらメール  投稿日:2004年11月 1日(月)20時33分42秒
  長い間、ご苦労さまでした。アキバお買い得情報まっくの情報とても楽しみにしていましたが、もう見れないのかと思うと寂しいですね、また近いうちにホームページ復活して下さい。
楽しみに待ってます。
 

お知らせ

 投稿者:AkibaRanger  投稿日:2004年10月31日(日)23時59分16秒
  このたび17年住んでいました秋葉原から引っ越すことになりました。
いろんな準備で忙しく更新する時間がありませんので、一時HPを休止させていただきます。
ネットを通じていろんな人と交流できて楽しかったです。 たくさんのアクセスありがとうございました。
秋葉原に住み着いた時は神田のヤッチャバ(旧東京青果市場)がまだあったのですが、その跡地にはアキハバラ・クロスフィールドの建設が始まってます。
その一角には TOKYO TIMES TOWERという40階建ての超高層マンションも建ってます(すみたかったな!)
来年にはつくばエクスプレスも秋葉原に乗り入れることになり、アキバの様相も様変わりしそうです。引越してもたぶん秋葉原にはちょくちょく来ることになるでしょう。
では、またあえる日まで。
 

8/8アキバお買い得情報

 投稿者:AkibaRanger  投稿日:2004年 8月 9日(月)00時32分20秒
  ■メディアランド
・コナミ Cool Girl初回限定版 \1980-(新品)
 PS2用ソフト、アクションフィギュア付きスペシャルパッケージ。
 Sofmapや古川電気にも\2500-であり。

■あきばおー
・ELECOM TK-DEU電卓テンキ-パッド \779-(新品)
 単体で電卓、PCに接続すればテンキー&電卓として使えます。

■九十九電機
・IBM ACアダプター \1260-(中古)
 16V 3.36Aの丸コネクタタイプ。

■PC-Success
・グリーンハウス ピコドライブ・プラス
 64M  \1980-(新品)
 128M \2970-(新品)
  USB2.0対応高速USBフラッシュメモリ

■湘南通商
・Apple iPod用リモコン \2100-(アウトレット)
 2種類のタイプあり。

■ラオックスホビー館
・カレイドスターDVD初回限定版 \4095-(新品)
 Stage56101112があり。定価の半額。
 しかし、7日のプロモDVDのゲリラ配布は暴徒と化したファンの波がすごかったようです。


P.S.
ドン・キホーテ秋葉原店は12日のオープン予定が延びたようです。

うーん?ココログにお買い得情報を移行しようとしているんだけど、お、重い・・・・

 

7/18お買い得情報

 投稿者:AkibaRaner  投稿日:2004年 7月20日(火)00時19分31秒
  ■Sofmap
・セガ ドリームキャスト交換カバー \289-(新品)
 透明とスモークの2色あり。
・I-O DATA P2コマンダー \819-(新品)
 PS2用USBキーボード
・IBM X20英語キーボード \2480-(中古)
・IBM X20用ポートリプリケータ \5980-(中古)

■ZOA
・コレガ CG-WLAP54GTB \4179-(バルク品)
 IEE802.11g対応無線LANアクセスポイント

■あぷあぷ
・アクアゾーン \2980-(新品DigiCube倒産品)
 水中庭園。癒し系ソフト


 

レンタル掲示板
/8