teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


広告が

 投稿者:みほ  投稿日:2009年12月 1日(火)11時54分4秒
  それぞれの書き込みの下に入ってなんだか嫌だねぇ・・・。  
 

これで

 投稿者:みほ  投稿日:2009年 4月24日(金)20時39分56秒
  どうですかね。  

そろそろ

 投稿者:あはは  投稿日:2009年 4月14日(火)22時13分43秒
  この掲示板のタイトル変えませんか~?????(笑)  

July会

 投稿者:あはは  投稿日:2007年 7月21日(土)22時53分15秒
  あ、その前に
れいちゃんバースデーをやろう!!
 

あいづー

 投稿者:あはは  投稿日:2007年 7月21日(土)22時52分0秒
  組合入ってるから、とことん使ってるよ(笑)
テニス施設とか。

そうだね。会津に行く?
紅葉会津かな??
 

そうだねー

 投稿者:みほ  投稿日:2007年 6月22日(金)00時54分11秒
  10月か11月がいいね。

ちなみに私は組合入ってないから保養所とか行けないのよね(^^;

今年こそは会津…?
とかね!
 

今年は

 投稿者:あはは  投稿日:2007年 6月 5日(火)00時05分3秒
  たぶん皆見てないと思うけど。。

10月ごろにまた旅行しようぜ!
諏訪のときみたいに、のんびりと。

今年はどこに行こうかしらね。
皆それなりの会社にいるから、会社関係の保養所とか法人契約宿とかなんてどう?
そしたら、レンタカーで行く意味が出てくるし。
電車なら宿セットのツアーのほうが安いし。

どこかオススメ宿ない?
 

おぉぉぉ!!!

 投稿者:みほ  投稿日:2007年 3月23日(金)01時34分27秒
  久々に見ました(^^;
あきたんにURL教えてもらいました。
 

出張予定!

 投稿者:みほ  投稿日:2006年 7月 7日(金)18時26分35秒
  どうもどうも。
久々の書き込みになるね。

多分こんな感じで出張になります。

7月13~24日  一宮
7月30~9月2日 メキシコ

多分。です。
サボテンでも買ってきますよ!
 

そろそろだね~3

 投稿者:あはは  投稿日:2006年 5月31日(水)01時37分42秒
  私は6月17日~24日まで不在…。

誰か掲示板のタイトル変えてぇ~。。。
 

そろそろだね~2

 投稿者:みほ  投稿日:2006年 5月30日(火)20時42分39秒
  それがさぁ。
6月5日~16日まで出張…。
 

そろそろだね~

 投稿者:あはは  投稿日:2006年 5月24日(水)23時13分44秒
  そろそろ、27歳を迎えるおふたりがいまっせ~。
祝27歳会!!
 

週末16

 投稿者:あはは  投稿日:2006年 4月 7日(金)19時40分15秒
  花見ランチのときに飲むお酒は、各自飲みたいものを飲みたい量だけ持参しましょう。
途中、買い出しは最低限に。時間かかるから。

もし朝から大雨だった場合は、繭子と麻美が相談して、朝8時ごろにMLに流します。8時ならまだ皆家を出てないよね?
 

週末15

 投稿者:あはは  投稿日:2006年 4月 7日(金)19時24分33秒
  明日は昼から雨なのー??(><;)/
ないと思うけど、もし朝から雨100%だったら‥近場に変更するのはどう?
品川ミュージアムとかカレー博とか映画とかビリとか。
それじゃ、つまんない??
とりあえず誰も休出になりませんように!!
 

週末14

 投稿者:まゆこ  投稿日:2006年 4月 7日(金)13時01分15秒
  美穂の休出が気になりますが・・・・・
一応、以下の詳細で良いでしょうか?

集合日時:4月8日(土) 10時か11時どちらがいいでしょうか?
             10時でも大丈夫でしょうか?
             間とって、10時半とかがよいでしょうか?
集合場所:北千住駅

持ち物:レジャーシート(持っている人は念のため)
    飲み物、食べ物(途中で買出しする?)
    温泉入るかもしれないので、各自温泉入れる道具

以上、よろしくお願いします。
 

週末13

 投稿者:あきこ  投稿日:2006年 4月 7日(金)10時11分32秒
  いつもまかせきりでスマンです(>_<)そして直前カキコ。
電車がいいね!みんな運転とか考えず自由にしてられるし。
 

週末12

 投稿者:みほ  投稿日:2006年 4月 6日(木)23時34分18秒
  どっちでも大丈夫なんだけど
今更ながら休出のピンチです。
明日次第なんだけど。

頑張ります。
 

週末11

 投稿者:れいこ  投稿日:2006年 4月 5日(水)22時29分2秒
  たまには電車もいいかもね。
ということで「電車」案に一票。
(調べてくれてありがとね!)
 

週末10

 投稿者:まゆこ  投稿日:2006年 4月 5日(水)12時17分3秒
  では、更に絞ってみました。
集合時間も少し?ゆっくりめにしてみました。
幸手の桜の場所は歩けなくもないよーに見えました。
久喜の温泉は駅からバスが出ているようです。
タクシーでも1メータらしい。


①電車:埼玉(幸手+久喜の温泉)
  10時頃に北千住(又は上野?)集合→幸手で桜を見ながら、お昼
  上野から一時間あれば幸手(東武伊勢崎線で)に着くようです。
  その後、久喜に向かい温泉。

②車:埼玉+栃木
  東京付近で9時頃集合出発→お昼に宇都宮の餃子。
  帰りに桜+温泉

帰りの時間を考慮すると、電車のがよいかな??
電車ならみんなでお花見お酒もできるね。
どうでしょうか??
 

週末9

 投稿者:あはは@携帯  投稿日:2006年 4月 5日(水)07時31分54秒
  車なら埼玉+栃木型。
電車なら埼玉集中型。
がいいと思います。
さらに車だと渋滞がよめず、日帰りの時間もったいないから、埼玉くらいなら電車がいいかなとも思う!(その最寄り駅の距離をみてないが)
ま、車だと私は友達宅から荷物持ったままむかえるから楽っちゃ、楽なんだけどね(笑)ま、集合駅ロッカーとかにいれれば、なんとでもなるし。
 

レンタル掲示板
/8